どちらも人気が高い|しみの治療に最適な方法をピックアップいたします!

どちらも人気が高い

うつむく女性

肌の色にむらがあったり、くすんでいたりするとテンションがた落ちですよね。
女性だったらなおさら肌トラブルについては敏感な人も多いでしょう。
ではここでも肌トラブルの改善策としていい方法を紹介していきたいと思います。

やっぱり女性が気になるものといったらとにかくしみや小じわあたりだと思うので、なんとかしたいという気持ちがあるのなら「フラクセル3デュアル」という方法も非常におすすめです。
美容情報に詳しい人ならすでに知っている人も多いと思います。
フラクセル3デュアルはレーザーを使う方法になりますが、使用されるレーザーが二重になっています。
二重のレーザーからもたらされる波長によって皮膚の深い層の部分までレーザーが到達し、従来のレーザー治療よりもはるかに肌トラブルを解決しやすくなりました。
さらにヒートショックゾーンとよばれる熱の拡散範囲も軽減され、レーザー治療を受けていてもそこまで違和感なく治療に専念していただけるでしょう。

あとはほかにもPRP療法といわれる方法も高い人気を博しています。
PRPというのは血小板を濃縮したものになり、細胞などの成長を助ける栄養がたくさん含まれています。
実際に治療する際にはあなたの腕から採血をして、それを遠心分離機に入れてPRP組織といわれるものを抽出してもらいます。
そして気になる肌トラブルの部分に抽出したPRP組織を注入することで、治癒力を高めていくのです。
これは異物を体内に入れて治すわけではないので、特にリスクもなく気軽に試していただける改善治療方法だといえるでしょう。